受付

スタッフが笑顔でお出迎えいたします。受付の下には歯ブラシなどの衛生予防品が陳列され、その特徴が解説されています。また、デンタルグッズの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

待合室

広々とした明るい待合室です。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、大変落ち着いた色合いでまとめられています。

プレールーム

6歳以下の子どもたちのためのキッズルームを完備していますので、小さなお子さんをお連れの方も安心して通院できます。

診療室

診療室は壁一面のガラス張りで、庭の季節の草花、のんびりした屋外の風景、さらには日立港の船舶などが眺望でき、『歯科医院の暗い、怖いというイメージ』をまったく感じさせません。

手術室

インプラント手術はクリーンな個室の手術室で行います。最新設備も充実し、安心・安全のインプラント治療を心がけております。

カウンセリングコーナー

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。お悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

パノラマ・頭部X線規格写真およびデンタルX線装置

レントゲン室

医科用レントゲンと比べ、歯科用レントゲンの被爆量はほとんどなく、お子さんでも安心して撮影していただけます。

感染対策

感染対策感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーザブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っておりますので、小さなお子さんからご年配の方まで安心して治療を受けていただけます。

アクセス お問い合わせフォーム お車でお越しの方